話題の美脚マシーンを即席レビュー

日の出の時間がだんだんと遅くなり、早朝ウォーキングにでかける午前4時〜4時半頃はまだ真っ暗です。涼しくて快適ではありますが、薄暗いというのはちょっと怖いもの。道路が空いているせいか、たまに通り過ぎる自動車の運転が荒いのがいちばんの原因だったりします。


貼り付けた写真は、朝もやの中の収穫を待つ稲穂。
まわりの田圃はすでに綺麗になっていて、撮影した一角だけが残っていました。山あいの中にある田圃ですから、さぞかしここのお米はおいしいのではないでしょうか。


目標まで届いたら液晶モニターを購入しようと、楽天ポイントをせっせと貯めていました。

しかし、偶然最寄りのパソコンショップの折込チラシに記載されていた液晶モニターの誘惑に勝てずに購入。当座他に欲しいものもないのでどうしようかなと考えていたのですが、話題の美脚マシンを買ってしまいました。


手元に届いてから今日でまだ3日めなので、詳細レビューなんておこがましい気がしますが・・・ネットで目にした口コミ情報と実際使ってみて感じたギャップを中心に書いてみようと思います。


まず音について
集合住宅(特に上階)では音が響いて苦情がくるような情報を、目にしましたがどうなのでしょう?
戸建住宅で道路に面している環境のせいかまったく気になりませんでした。逆にこの程度の音を”騒音”と認識する人はどんなところに住んでいるのかなと感じます。

ホントに効果があるか
先ほども書きましたが、今日でまだ3日めなのでなんとも・・・。ただ内腿というか足の付け根あたりはかなり効いています。最初は物珍しくて頑張っちゃったりしがちですが、そんなことはなくマニュアルどおりに数分こなしただけなのに2日目、3日目と見事に筋肉痛・・・。

継続して乗ることで確実に効果が出てくるのならば、これからに期待大といったところでしょうか。
早朝ウォーキングに加え、美脚マシンも頑張ろうと思います (^^)/~
 
アンチエイジング