早朝ウォーキングに娘が参戦!

夏休みが終わるまであと数日。
自分もこの最後の数日に追い込みをかけていたクチだったから・・・みんな頑張れ!

早朝ウォーキングに今日、娘が初参加しました。
寝起きの悪いいつもとは違い、シャキッと起き上がって「一緒に歩く」と言ったときはなんだか驚かされました。

いざ歩いてみると、かなり動けるのねという印象。
ちびっこで泣き虫で弱々しかったイメージがあるからか、成長の様子をまじまじと感じられた早朝ウォーキングでありました。それに反して、やっぱり体力落ちてるよな・・・とじみじみしたり。運動は継続してしつづけていないと体力の低下は免れませんね。仕事がやっぱり優先になるから、運動にさける時間もとりづらくなるし・・・。

改めて体を鍛えておかないといけないなと、考えさせられた日となりました。
 
アンチエイジング