どうでしょうのフィギュアを探して

水曜どうでしょうの新作DVD(第14弾)が発売となりました。
同時にフィギュアが出たよという情報をユーストリームでの生中継でやっておりましたので、早朝ウォーキングの途中勝手に”討ち入り”して参りました。


しかし目的のフィギュアは1個もみつからず。品薄なのか、それともハナから数が少なくて希少なのかはわかりませんが、まだ実物を目にしていません。とりあえず昨日も思いつくままローソンのハシゴをしたんですけどねぇ・・・。


写真撮影時刻は4時半頃。まだ真っ暗で見る限り完全に夜ですね。
登山の日程はもう目前です。多分最後のアイテムとなるであろう秘密兵器を、昨日ネットで注文しました。手にするのはちょっと先になりそうですが・・・届いたらまたレビューなどしようかなと考えています。
 
アンチエイジング