ウォーキング・・・最近の様子

今朝ほどお墓参りをし、お盆も無事終わりました。
また来年・・・。

めっきりブログの更新頻度が落ちていますが、早朝ウォーキングは相変わらず続いております。
最近の変化としては、購入した万歩計はいつの間にか調子が悪くなってしまい、今はつけて歩かなくなりました。そしてウォーキングの際には小銭入れを持参し、24時間営業になった某ドラッグストアでアイスを買ったり、コンビニに立ち寄ってジュースを飲んでみたりしています。

そんなにいい傾向とは言えませんが、苦痛だけの作業ってのも長く続けられませんから。そう考えると思ったほど悪い習慣ではないのかもしれません。

今日の1枚は、家から徒歩で25分ほどの場所にある道の駅です。たくさんのテントを並べたタイ料理のお店が出ていました。ご覧のとおりまだ薄暗い早朝ですから当然営業もしていませんが、昼間に通りかかったところ意外と盛況な様子でありました。いつまで開催しているんだろ・・・。

そんなわけで、現在もウォーキングは続行中であります。
 
アンチエイジング