ウォーキング中、撮影隊に遭遇?

まだまだ残暑が残っている関東地方ですが、早朝はひんやりとして気持ちいい空気です。ウォーキングをリスタートしたのが6月のことでしたから、もう少しで丸3カ月。今年は特に暑いようですが、ウォーキングの効果が出たのか健康に過ごせています。

今朝は近所の小学校あたりをウォーキングしました。
上り下りのけっこうな勾配があるため、普段のテンポでは息が上がるくらいのコースです。

朝の4時すぎはまだ薄暗くて写真ではほとんど確認できないようですが、受ける印象からはなにやら撮影をしていたようでした。首都圏から近いせいかはたまた自治体が力を入れて招致しているせいか、テレビドラマやバラエティの撮影隊が頻繁にやってきます。昼前に自動車で通ったときにはすでに綺麗に撤収したあとだったので、詳細はわかりませんが・・・そのうち放映されるのかもしれません。

週間天気予報を確認したところ、今後1週間は傘のマークがありませんでした。
明日も早起きして頑張ろうっと。
 
アンチエイジング