ウォーキングで体調も良くなってきたみたい

あちこちから土砂災害の情報が聞かれます。
建物の中にいたのに、流れ込んだ土砂で怪我をしたなんていう痛ましいニュースも・・・。こればかりは気をつけようもないので、なんとコメントしていいのかもわかりません。


今日も快晴ですが、ウォーキングを開始する午前4時頃はまだ空気も冷たくて気持ちよく感じます。

そろそろ梅雨明けという天気予報も出ているそうなので、最後のあじさいをお届けしましょう。
朝露に濡れてみずみずしく、一番いい時間帯なのかもしれません。


2枚目の写真は朝焼け。ご近所に新しく通った道路から撮影しました。
信号機がつくまでは通行止めなのだそうで、歩道を歩いていても排気ガス臭くはありません。綺麗だし気持ちもいいのでずっと通行止めでもいいかな・・・。


歩数を記しておきます。
昨日は3,539歩。そして今日は3,115歩・・・。
時間的にも距離的にも今日の方が歩いた気がするのですが、万歩計が誤作動してるかな?


ネタがなくてブログの更新頻度が落ちていますが、ウォーキングは続いています。
やっぱり継続は力なり!ですからね。
 
アンチエイジング