最後の早朝ウォーキング

行ってきます!と書いておきながら、またもやブログを更新しています。
予定では明日の今頃はすでに山頂付近でしょうか・・・というところなのですが、朝から晴れていたので今朝は出発前の最後の早朝ウォーキングに行ってきました。そして先ほど荷物をカバンに詰め終えたところです。

貼り付けたサムネイルは今朝五時ちょっと前のご近所の風景。
夏場はすでにうっすらと明るくなる時間帯ですが、季節は秋で今日から10月・・・まだ真っ暗です。

明日は早朝2時にバスに乗り合わせて山梨県の七面山へ、明後日は身延山と巡ってきます。
天候は晴れの様子。見かけたら励ましてください・・・。

今朝方は早朝ウォーキングで家から一歩出たらかなり肌寒く感じましたが、ズンズン歩いているうちにうっすらと汗ばむくらいでした。一応長袖も何枚か用意しましたが、ひょっとしたら持って行って帰ってくるだけの荷物になってしまうかもしれません。

せめて同行するご近所の方々のお荷物にならないよう頑張ってこようと考えています。

では今度こそホントに行ってまいります(^^)/~
 
アンチエイジング